?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

イチゴな彼女

おはようございます。

今、葵宅に向かう途中です✨

今日は朝から

病院まで母に会いに行き

祖母宅へ行って顔を見てきました。

やっぱり

ほっこりする家族。

笑顔が見られて

ほっとします。

いつまでも

この笑顔が続きますように。

さて

葵は今日は仕事です。

私は次の試験の勉強をしながら

葵の家で

葵の帰りを待ちます♡

一昨日の夜から

電話もしていないので

葵不足です。

早く逢いたいなぁ〜

今夜のご飯は何にしようかなぁ✨

やっぱり和食かなぁ。

駅の某百貨店で

お買い物して行こう🙃

イチゴも美味しい季節🍓

私の

カッコイイ彼女は

イチゴが大好きです♡

かわいい♡

性格とは裏腹

甘酸っぱいのがお好きです♡

彼女の好きなものを

食べてもらいたい♡

食べて

喜ぶ顔が見たい♡

いつも

無表情ですが。。

いちごは

絶対買う〜!

白イチゴも欲しい。

それも楽しみだけど

今日は

フィギア男子フリーが

めちゃくちゃ楽しみ✨

彼の精神力の強さに

ゾクゾク

ワクワクします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村