?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

シュークリームの愛

こんにちは

昨日は無事に葵と合流し

葵の実家まで

葵のお父様にチョコレートを届けに行くのに

付いて行きました♡

優しい娘な葵ちゃんです♡

今年のバレンタインチョコは

車の後部座席に置いてある

2つのチョコレートから

どちらかを

選ぶ方式で

バレンタインチョコを🍫

もらいました♡

2つの紙袋と中箱を確認し

葵に質問をして

決めました♡

そう。

もう一つは

葵のお父様行きです。

先に選ばせていただくのも

申し訳ない気持ちと

お父様と天秤にかけられている

自分が

ちょっと

なんか

変だけど

嬉しかったのです♡

私が葵にあげたのは

私の地元のカカオから焙煎されている

個人のチョコレート屋さんのチョコです。

お店のランプが

オシャレで

いい香りのする

スッキリ整った

モダンなお店♡

今年はトリュフ♡

ロマンチックに渡したかったはずですが

助手席で

「これ、チョコ」

と言ってアッサリ

話してしまいました。

でも

気持ちは

愛しています。とても。

だから

美味しいチョコを買いに行きたいし

葵が好きなタイプのチョコレートや

フレーバーを選んであげたくなります。

葵が喜んでくれたら嬉しいです♡

車の中で

手を繋ぎにいきました。

葵からは繋いでくれないので

助手席の私から。

危なくない時に。

手を繋いで

「(手を)ギュッとして」

と言うと

葵は

爪を立てて

私の手の甲に爪を立ててきました。

なんか

やっぱり

意地悪な

表現をする人だなぁと

思いながらも

私は笑顔です♡

葵は

素直に

手を繋いだり

ギュッとしたり

好きと言ったり

ラブラブしたり

自分からは

しません。

言えない理由は

私には

未だ分からないですが

恥ずかしいだけなのか。。

でも

それは違うのかなと。

最近は

思わないから言わない

思わないからしない

なのかなぁ。。

なんて考えてしまって

どこかなんか

寂しいです。

一緒にいれることで

幸せなんですけどね。

色んなことが私の一方的すぎて〜

ま、それはさておき

そんなやりとりをしながら

ランチをして帰宅して

二人のteaタイム♡

チョコレートとともに♡

葵が買っていてくれた

シュークリームも♡

食べすぎですね♡いつも♡

甘いものはすき♡

シュークリームで感激したのは

私の前においてくれたシュークリームは

私の好きなホイップクリーム入り。

葵とは中身が

違うシュークリームだったのです♡

そんなところに

気を配ってくれるところに

幸せと愛を感じます♡

ありがとう😊

食べすぎteatimeでした♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村