?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ベッドでの過ごし方

こんにちは

インフルエンザ B型から復活して

発症して5日

熱が下がってギリギリ2日なので

今日はゆっくり目に

葵に会うことになりました♡

ずっと横になっていたから

意外にもフラフラ。

それでも気持ちで

電車に乗りました。

まだ感染するかもしれないから

みなさんに感染しないように

マスク二重対策です。

地元のチョコレート🍫屋さんで

チョコレートを買って

愛の告白をしに行きます♡

葵はチョコレート好きだから

告白より

そちらを喜んでくれるでしょう。

チッ!

療養中の

ベッドでの過ごし方♡

です。

昨日は一日中ベッドで暇で

動画やテレビを観ていました。

動画は

アザラシの出産

海獣の生態系

ジュゴンの食事

セイウチの体重

ラブラドールレトリーバー

ロシアンブルーの

動画。

鳥◯水族館について。

スコーピオンマウス(知っていますか?)

です。

前もどこかで書きましたが

動物の自然生態系

動物そのものの特性

環境について

生命

のジャンルが結構好きなんですよね。

狩りや捕獲、

子孫繁栄

遺伝子力も関係するので

女子はあまり得意な

分野じゃないはずですが。。笑

男の子はやっぱり

そういう話が好きな子が多いです。

子どもとそういう話をするのを

得意とします。

生活や理科、総合の授業で

生命の神秘について

色々導入に取り入れたりもしていました。

つまり

性教育が得意?笑

ではないのですが。

性欲はまぁまぁ強いと

エロイと

葵に言われますが。笑

葵も時にはまぁまぁですよ♡

(関係ないか)

何にせよ

『命』に関わることは

教育に欠かせないことだと

思っています。

話が逸れましたが

そんな動画を観て過ごし

体を休めていたわけです。

それから、

母にしている体を温めるお手当

コンニャク生姜湿布

を自分自身に行いました。

そのおかげで

今日

かなり復活して

葵に逢いに来れた気がします♡

コンニャク生姜は食べ物なのに!と

思われるかもしれませんが、

長く何度も、何度も使用できますので

コストはそんなにかかりませんし

使えなくなったら

体を労ってくれた物として

感謝をしてサヨナラします。

おススメです。

またそのうち載せます。

療養中のベッドでの過ごし方を紹介していたら

動物の生態系

コンニャク生姜湿布

について語ってしまいました。

変わった人の

何のブログ?

状態ですが

間違いなく

恋愛ブログですよ♡

葵という彼女にメロメロな

女のブログです♡

気付けば

もう

着きます♡

今日は駅まで

美人でかっこよくて

意地悪で冷たい葵が

迎えにきてくれます♡

好き♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村