?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

もう少し

今日は病み上がりですが

2週間ぶりに

葵に逢いに行く

電車の中です⭐︎

40分の新幹線の旅です。

最近贅沢しすぎています

なかなか満員電車に乗る気力がありません。

仕事後

駅の某百貨店に寄り

恵方巻き海鮮巻きを購入♡

ディズニーランドのような

人混み。

葵のとこから出勤する満員電車のような

押され具合

片手には記念日のケーキを持ち

そこで恵方巻きを購入するのは

至難の技です。

お願いだから

蹴らないで。

ケーキの紙袋蹴らないで。

お願いだから

私のお気に入り

ダウンを擦らないで

呼吸が苦しい。

149センチしかない私は

人混みでは

かなり

損。

損です。

もう少し

身長がほしかった。

もう少し

背が高ければ

もう少し

ケーキの袋を顔らへんまで

上に上げて

平行にしたものの

余計なこととなりました。

大丈夫かな

ケーキ🍰

記念日のケーキ🍰

葵に会えるまで

もう

少し。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村