?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

2人きりになれる場所

おはようございます。

気付けば10日以上更新できず

毎日が過ぎ去っていました💦

今日は月曜日ですが

葵がおやすみのため

私もおやすみをとって

2人で久々の休日です★

お互いにバタバタ

仕事や用事や

勉強などで

2週間会えず

私は震えるほど

寂しかったわけです♡笑

遠距離恋愛の方には申し訳ありませんが〜笑

私はこの年で資格取得のため

通信教育に通っているため学生なのです笑

あ、もちろん仕事はしていますよ♡

昨日はその試験日で

試験が終わってから

新幹線🚄で葵のところに

飛んできました♡

2週間ぶりの再会は

ちょっとドキドキ💓

体を痛めてる葵は

ヨチヨチ歩きでしたが

いつも通り

一方的にハグをして

久しぶり♡と言うと

葵は

私のスカートを

後ろから

めくってきた( ̄∇ ̄)

スカートめくり💦

古い言葉。

ちょっと変態な葵も

好きですけどね♡

夕飯は

たまに

ふらっと行く近所のお店へ♡

お魚、お刺身が美味しい♡

久々のお酒🍶で

お互いにお疲れ様♡と乾杯でした🍻

隣に葵がいるだけで

食事が美味しい♡

お酒が美味しい

楽しい。

なんか

ありがとう♡

そのあとは

行ったことのない初めての

場所へいっちゃいました♡♡

2人で♡

2人きりになれる場所♡

気にせず

2人になれる場所です♡

♡♡♡

あ〜楽しかった♡

はじめてだから

ドキドキしたけど

お互いの知らない部分も

また知れて♡

よかったです♡

『大好きだよ〜』

なんてなかなか言わない葵が

大胆に

口走っていたので♡

いつもと

違う環境もいいものですね。

30代女性2人が行くのは

なかなか

勇気がいったけど

楽しかった♡

そう。

⭐︎

⭐︎

⭐︎

⭐︎

カラオケ🎶🎤

何年も何年も

行ってなかったカラオケ🎤🎤

葵が意外にも

高ーい声で

かわいく

歌うから

メロメロでした♡

『大好きだよ』

と言ったのは

紛れもなく

熱唱中の

歌の歌詞ですよ🎶

ありがとう♡

ポジティブ。

幸せな

息抜きになりました♡

今日は

お家でゆっくりデート❤️

皆さまも

1週間また頑張りましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村