?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

旅と感謝の1年♡

おはようございます

今年も残すところあとわずかですね。

今年は母のこともあり

実家で年末年始を過ごします。

葵とは別々のお正月です。。

昨日は

葵をおいて帰るようで

なんだか寂しかった。

ご褒美旅行から帰って

まだ余韻に浸っています✨

旅行は

あいにくのお天気でしたが

葵と一緒に

美しい景色を見て

美味しいお料理をいただいて

癒される温泉に浸かって♨️

幸せなひと時でした♡

非日常的な空間で

贅沢に過ごし

お互いの1年の頑張りを

労う1日になりました♡

1日目は

行ってみたかった

歴史的保存地区へ♡

2日間使えるお得なチケットがあったので

それを購入して

バスや遊覧船に乗り放題♡

遊覧船で巡りました。

寒い中

テラスに出て景色や自然の動物たち

を楽しみました♡

寒いけど

葵が色々おちゃらけポーズをしてくれるので

面白おかしくて

心はポカポカ♡

寒い時にくっつくのも

なんだか幸せです♡

一方的にですけどね♡

その後はお宿に向かい

美味しいお餅とお抹茶で

おもてなし

していただきました。

客室11室の

大人のお宿だったので

お部屋でチェックインです。

こじんまりしたお部屋だけど

大正や昭和を感じさせる趣きと

風情ある景色が素敵で

最高のお部屋でした♡

温泉も♨️

人がおらず

ゆっくりつかれました。

たまに

くっついたりね♡

いやらしいことは

していませんよ♡

夕食は

盛り付けも器もお味も

素敵で

ゆっくり

美味しく

楽しく

いただきました♡

美味しいものを

愛しい人と食べる時間

お互いの存在や

愛しさを

確かめあう時間。

幸せでした♡

葵はあまり眠れなかったようですが

私は

爆睡していたようです笑

ごめんね🙇‍♀️

朝も

大人な旅館で

愛を確かめ合い♡

(私がいつもその気分、、、だそうです笑)

温泉に浸かって

美味しい朝ごはんをいただいて

1日観光を楽しんで

葵宅にいっしょに

かえりました♡

旅の途中

葵が言ったことば

『これがあるから

がんばれる』

その通りです。

大切なのは

『愛しい彼女と

楽しい旅にでかけられる』

ということですね♡♡

セピアには色褪せない

2人の思い出。

こうして

ここに

残しておける場所がある

ということ、

このブログを読んでくださっている方が

いるということにも

感謝です。

2017年は

葵と初めて 1年を一緒に過ごした年。

幸せな気持ちで満たしてくれた

葵に

感謝です♡

ありがとう。

出逢えたことにも

感謝して♡

2017.12.31

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村