?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

🎄クリスマス🎄

こんばんは

明日はクリスマスイブ🎄だけど

私は

母の病院へ行くため

帰宅します。

だから

今日は葵と過ごすクリスマス🎄♡

クリスマスプレゼントは

この前買いに行った

ペアリング💍です♡

でも

小物をお互いにプレゼント🎁

私のサンタクロースは

間違いなく

葵です♡

葵からの

クリスマスカード🎄には

私を想う言葉が

綴られていて

とても

幸せな気持ちになります♡

ありがとう😊♡

葵と出逢えてよかった

と心から思います。

クリスマス🎄は

日本人には馴染みはないものだけど

私は母方が

クリスチャンのため

幼少期から礼拝や

クリスマスカンタータ

には参加していました。

大人になってからは

行っていないのですが。

私がクリスマスの好きなところは

明るい灯火の中で

『大切な家族と過ごす』

ことで

一年幸せに過ごし

健康で笑顔でいられますように。

と願うこと♡

アドベントキャンドル🕯には

希望の光

喜びの光

平和の光

愛の光

キリストの降誕を祝う光

の意味があります。

一つ一つ

照らす光には意味がある。

クリスマスのサンタクロースの

プレゼントにも

実はセイントニコラスさんの

人助けの意味があったり。

そんな意味を知っていると

クリスマスも

また一つ楽しめますね🎄

来年は

アドベントキャンドル🕯で

一日一日を

キャンドルで照らしながら

葵とのんびり

そして

母も来年は元気で

一緒に過ごしたいです♡

私たちらしい

2人の

灯りを照らしながら

来年も

笑顔で幸せに

過ごしていきたいなぁ♡

今年のクリスマスディナー🎄🍽🎄

楽しい時間でした♡

ありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村