?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ブラックコーヒー☕️

こんばんは。

毎日心配事があると

心臓が早くなったり

呼吸が少し苦しくなったり。

子宮が痛くなったり

大変です。

前向き

不安

前向き

不安

の繰り返しです。

本人の母は

もっと不安なことがいっぱいでしょう。

でも

母は

今日も笑顔。

愛情いっぱいで

育ててくれた大好きなお母さん。

いい大人になった今

今度は私たち娘が

精一杯

お母さんを支えてあげたい。

そう

思う毎日です。

さて、

葵は

少し風邪を引いたようで

心配です。

治ったつもりだった

私の風邪ウイルス

がうつったのかなぁ。。

ごめんね。

私は葵になら風邪ウィルスをうつされても

全然平気です。

むしろ うつしてほしい。

それで葵が楽になるなら。。。

気持ちはそれぐらい

葵を愛している向日です。

話は変わりますが

私たちは

紅茶派です。

おやつタイムや

お茶タイムには

必ず紅茶です★

私は

コーヒーが苦手。

葵はのめるけど

砂糖やミルクが必要🥛

でも

家で 美味しいコーヒー☕️がのみたい

と言っていたので

私は、ドリップセットを購入♡

学生時代

コーヒー☕️にこだわりのある

ダンディオーナー夫婦が経営する

30年続いていたカフェで働いていた時

コーヒーのいれ方

を学びました。

インテリアとしても

ドリッパーや

ドリップケトル

ミル

スタンド

もこだわりたい。

自分はのまないのに。

ということで

一式H AR IOで購入しました。

日曜日の朝

はじめて

葵にコーヒーをいれてあげました♡

豆を挽くところから

久々で楽しい♡

葵はのみやすいと言ってくれました★

モーニングにコーヒー☕️

大人🧑

葵はブラックでもいけたそうです。

1日一杯しかのめないけどね♡

私も

ブラックコーヒー☕️

のめるようになりたい。

甘〜いもの(人)がいつも

隣で微笑んでいるので

のめそうです♡

明日も1日がんばりましょう。

葵の 体調が

早く

復活しますように。

皆さまもお気をつけくださいね★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村