?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

大好きな人

こんにちは

今日はおやすみdayです。

朝から

大好きな水を贅沢に

ワイングラスで飲み

ゆで卵とイチヂクのバケットで

モーニングしました♡

優雅な朝です。

葵に逢いに行きたいところですが

今日の休みは

お勉強とおばあちゃん、お母さん孝行です。

朝から

葵との電話がかみ合わず

昨日もかみ合わず

離れると電話しかないから

電話がうまくできないことに凹みます。。

でも

LINE攻撃で♡

行ってきます

好き

おかえり♡

ってやりとりができたら

がんばろうってなります。

そして

今の私は

ペアリング💍のダイヤが

チラチラ輝くたびに

幸せな気持ちになります。

ペアリングの余韻に浸る

向日です。

葵は

月モノで

しんどそうです。

大丈夫かなぁ。

でも

来週は♡♡♡

で1つに

なれるってこと♡??

変態なことを

考えた休日です。

しんどさがなくなればいいなぁと

思っています。

お昼に図書館へ行く途中

近所の神社に寄りました。

深まる秋

もう 冬だけど

鮮やかな紅色が残っていて

美しい赤朽葉でした。

葵が隣にいたら

美しさが

さらに輝いて見えるのでしょう。

きっと

そう

感じることが

愛で溢れている証拠。

愛しい人にも

みせてあげたい

ウツクシイモノ。

来年は

一緒に紅葉狩りに行きたいなぁ。

そんなことを思いながら

勉強を終えたので

祖母宅に行きます♡

私の 大好きな人。

葵のことが大好きだけど

おばあちゃんも 大好き。

強くて優しくて

家族のことを

一番に考える母のことも

大好き。

母のことが大好きな父も

遊び心がある父も

大好き。

正義感が強くて

はっきりしていて

肝っ玉母ちゃんな姉も

大好き

漫画上手でかわいい姪も

歴史マニアな甘えんぼうな甥も

優しすぎる姉の旦那様も

大好き。

気配り上手甘え上手で

思いやりのある

面白い妹も

妹とラブラブな旦那様も

大好き。

今は亡き祖父たち祖母

犬たちのことも

ずっと

大好きです。

私にとっては

葵も愛しい家族です♡

家族になりたいです♡

葵のご家族のことも

大切にできる

そんな人になりたいです♡

大好きなパートナーに

温かい気持ちで

優しい愛を

これからも

注いでいきたいですね♡

困難があっても

みんなで一緒に乗り越えていきたい。

そう

思います♡

葵はもうすぐ

終わるかなぁ〜

がんばれー♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村