?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ペアリング♡

おはようございます☀

昨日の記念日デートは

お肉から♡

ステーキランチを目指してお出かけです♡

行き当たりばったりですが

ボリューム満点の

ステーキ屋さん♡

お昼から2人で諭吉さんの

贅沢ランチでした♡

普段ボリュームや油に慣れていない私たちは

サーロインは食べる自信がなく

赤身オンリー♡

それでも

美味しかった〜

でも量は食べれず

お肉は80グラムで十分です笑

年でしょうか。。。

その後は

すきなショップで

クリスマスプレゼント🎁を見に♡

お揃いリング💍

念願でした♡

葵は

以前

私がお揃いの指輪が欲しい

と言ったことを

覚えていてくれたようで

葵が提案してくれました♡

私たちは

女性同士。

ダイヤのリング

お店でペアで買うのなんて

うまくやりとりしないと

バレる。

ばれたっていい!

とは思うけど

なかなかそういうわけにはいかない

現実です。

男女なら堂々

ペアリング💍を選べるのに。。

葵がうまく

店員さんと話して

今つけている リングと合うリングを!

ってことでみにきた

そしたら

私も欲しくなった〜!

お揃いになるけどいい?

っていう流れです

以前も

同じブランドで

一粒ダイヤのネックレスを一緒に買いました♡

今回は

それと

同じ種類の

一粒ダイヤのリングに決め

2人とも

大奮発です♡

でも

幸せな気持ちで満たされました♡

夢にまでみた

リング

=結婚指輪と同等の💍リング♡

1つ

恥ずかしいのは

私の方が小柄なのに

私の方が 指が太い。。。

指輪の似合わない手。

葵は7号。

細いなぁ〜

華奢なリングが似合う手。

羨ましい。

これから

どんな時もつけていたいです♡

その後は

葵がだいぶ痩せちゃったので

スーツを新調しに♡

何度も試着する

葵。

出てくるたびにメロメロ♡

なんて かっこいいのでしょう♡

店員さんも

背中がスッとしてて

めちゃくちゃカッコいいですね!

っていうくらい。

葵の好きなブランドの

オシャレな

スーツを

大人買いする葵。

上手に買い物する葵♡

そんなところも素敵です。

そして

帰りは

同じ家に帰る幸せ♡

少し遅くなったので

電車の中で 帰ったらすることを決め

ジャンケンで選ぶことにした♡

洗濯物取り入れて

布団カバーをつけてお風呂を準備する人

ゴミを集めて猫ちゃんたちの場所を綺麗にして

ご飯を炊く人。

葵が苦手なのは

布団カバーをつけること。

向日『チョキ出すから』

葵『じゃ、私も』

せーの

ジャンケン✌️チョキ

お互いチョキでした。

葵も素直。

相手を試すようなジャンケン笑

向日『もう一回チョキ出すから』

せーの、ジャンケン

葵はチョキ

向日はパー。

そう。

私の負けです♡♡

葵は勝ったので

猫ちゃん掃除とお米です♡

あ〜よかった☺️

家に着いてからは

葵は作業が早くて

見たら

お味噌汁までできている♡

夕食は

ご飯

お味噌汁

お刺身♡

シンプルだけど最高の組み合わせ♡

私はお弁当を作って

遅れてお風呂に入り

遅いご飯🍚

たまに

お出かけして

こんな休日も

楽しい♡

お金はたくさんつかったけど

たまにの贅沢♡

葵がとなりにいることが

幸せです。

今日から

また1週間。

色々あるだろうけど

がんばろう。

皆さまも

いい一日となりますように。

ちゃっかり

リングをつけて

出勤中♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村