?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

向日葵の休日♡

おはようございます。

今日も葵宅から出勤です。

2時間ちょっと長旅です(*´-`)

朝寝坊でビックリでしたが

なんとか

着いてからタクシーで間に合いそうです♡

昨日の祝日は

葵とずっと一緒。

朝は二日酔いの葵のため

卵粥と豆腐とのりのお味噌汁を作りました

私が

パン屋で買った

イチヂクやレーズンのパンも

サービス♡

二日酔いの頭痛にはカフェインがいいそうで

緑茶♡

ペロリと

二杯も食べてくれました♡

私は勉強

葵はテレビ📺

ちょっとの間別々。

私が勉強している

寝室にたまーに葵が来た時は

いちいち

ハグする私たち♡

いや、

私がちょっと来てと

一方的に♡

触れ合うだけで、ハグするだけで

リフレッシュされる

私の心。

葵が自らしてくれたら

かなり

嬉しい

不安が一気に吹き飛ぶんですが。。

そういうのは 必ず私から

一方通行です。

ちょっと寂しいなぁ。

お昼からは

ちょっと

近所にお散歩♡

久々に葵とお出かけ。

寒いけど

デートできるのは嬉しい❤️

葵のダウンのポケットに手を入れて

手を繋ぐ。

必要なものを買って

カフェでteatime🍰☕️♡

向かい側に座る葵に

ときめく向日です

今日の葵のファッションは

赤白緑青茶のフルカラーなみ。

オールドファッション風で

オシャレね♡

美味しいスイーツをいただいて

少しお散歩しながら

帰りました♡

途中、信号待ちで

隣の葵のことを見つめていたら

葵『何??、、、、おじさん』

って言うのです。

え?

私が?

おじさん?

何?

向日『何でそんなこと言うの!!』

ショックでそりゃ言いますよね。

葵『だって、鼻赤い、、、笑』

????

笑?

寒いから仕方ないよ!!

と思いながら

なんか悲しい。

好きな人におじさんって言われる。。

葵は

好きな人には

子どもみたいに

いじわるしたり

ちょっかいかけたりする。

そう

プラスに考えておくことで

解決しました♡

お家に帰ってからは

洗濯たたんで、夕飯準備♡

葵は

仕事。

一緒にお風呂に入って

いじめられた後は

(Hなイジメではありません)

夕食です♡

今日の夕飯は

豚ヒレ肉焼き

カレイ

レタスと大葉と人参のサラダ

オリジナルにんじんキンピラ

わかめと豆腐のお味噌汁

(今日はカツオ昆布だし)

厚揚げの網焼き

葵は復活して

パクパク食べてくれたので

嬉しい♡

なんだか

夜は

眠くて眠くて

ベッドに入ってすぐ

寝てしまったと思います。

葵がいるから

安心して

眠れる。

ありがとう♡

葵は

いじわる

だし

気持ちを表に出さない

出せない。

言わない。

それが

楽ならそれで いいんだけど

私は

何を言われても

どんな葵でも

受け止めるキャパなんて

あまりすぎています♡

もっと

素直に

表現しても、いいのに。

と思いつつ。

今のかんじが

素直なのかな。

と思ったりしています。

私がもっと

求めてほしいだけなのかもしれません。

ダメだなぁ。

私の愛しい彼女。

いじわるでも

素直じゃなくても好き。

私といて

葵が幸せなら

それでいい。

でも

おじさん

じゃない!!

さて

今週もあと2日。

頑張ろう♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村