?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

やんちゃな彼女♡

こんばんは

今日は葵宅でまったり過ごしています。

昨晩から来ていましたが

葵は飲み会で

葵の帰りを勉強しながら待っていました♡

まだかな まだかな

23時過ぎて

まだかな

ガチャ。

私は

走って玄関へ♡

おかえり〜♡

そこには

、、、、

フラフラの酔っ払いの

葵ちゃん。

部屋をバタバタ動き

廊下で寝たり

寄っかかったり

後ろにひっくり返ったり。

トイレへかけこんだり。。

支えるのが大変(*´-`)

葵は細いけど

身長は高めだし

やっぱり大きい。

小さい私には

難しい。。。

まったく

酔っ払いの葵は

大変。。

だけど

寄っかかってくれたりするのは

嬉しい♡

でも

雑にサワサワしてきたり

痛いことしてきたり

なんなんだー。!!

と思いながらも

葵じゃなきゃ

許せない酔っ払いだな。。

と思いながら

シャワーに入る様子もずっと見守って

(後ろから葵のヌード姿を ずっと見てました♡笑)

変態ですみません♡

上がってからも

髪を乾かして

お水を飲ませて

ベッドで寝るようにして

お布団に入ったら

本当に

一瞬で眠りました。

お酒くさい

酔っ払いだけど

その寝顔は愛しくて

何分か見ていました♡

でも

焼酎3杯で あまり飲んでないのに

あんなに

酔っ払うなんて

疲れてるのかなぁ

と心配になりました。

一緒に暮らしたら

すぐに迎えにいけるし

色んなこと

手伝ってあげられる。

お互い支え合って

助けあえる。

昨夜は

そんなことがあった夜でした♡

やんちゃな彼女も

好き♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村