?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

魔法使い♡の話

こんばんは

久々の2人揃っての 2連休♡

葵宅でゆっくり過ごしています。

金曜日の夜

葵宅に着いた私は

キッチンで

スーツ姿のままご飯を作ってくれていた

葵の後ろから

抱きしめました

会えた安堵感

ごめんねの気持ち

ありがとうの気持ち

全部を心を込めて

抱きしめました。

ご飯を食べて お風呂も一緒に入り

少し疲れた葵も いつものあたたかい雰囲気で 包んでくれました。

あまり眠れなかった私は

葵がいてくれる安心感で久々に

ゆっくり眠れました♡

土曜日はお互いお昼からは

仕事と勉強。

疲れた時は

とにかく一休みに葵に抱きつく♡

捗りました笑

葵も頑張っていました🤗

夕方から

葵が美容院に行くため

美容室に送って行き 私は日曜日の夕食の材料のお買い物♡

葵がどんな風に変身するのか楽しみにしながら

美容室まで迎えに行きました♡

くるくるパーマの個性的な

かわいかっこいい葵が

登場♡

私には

何でも似合って

何でも素敵に見えてしまうのです。

その後は久々に外出〜

ちょっぴりハズレな居酒屋さんでしたが

前には葵がいて

態度が悪い店員に

愛想良く振る舞う葵がいて

たまに

イライラが面白可笑しく態度に出ていて

それが面白かったり

普通な食事も美味しくなる。

葵は

私の魔法使いです♡

生ニンニクを食べた酔っ払いの葵の

唇を奪って、喜ぶ向日でした♡

お出かけしても

同じ家に帰れるのが嬉しい。

『さぁ 帰ろっか』

が、幸せな気持ちになります♡

今日の朝は

♡♡♡タイムで

肌と肌を触れ合って

気持ちを確かめ合うかのように

葵を感じる。

なんとも言えない安心感と愛しい気持ちです

いつも

私は

葵のせいで〜笑

早く果ててしまうので😧

もう少しゆっくり

葵を感じていたいのですが、、、笑♡

お互いのいいと思うことを

知っていることがまた

愛しく感じます♡

葵ももう少し

クールすぎず

グイグイ気持ちを出してくれたら

もっと嬉しいのですが♡

そんな日曜日の朝でした♡♡

葵は

何してても素敵。

大好きな向日です♡

やっぱり 魔法使いのようです。

続きは

向日葵の料理ブログでしょうか♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村