?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

日曜日のお家デート♡

おはようございます。

週末は葵の家で

過ごし

気持ちもリフレッシュして

長旅出勤です。

土曜日基本は仕事のため

休日は日曜日のみ。

その一日を葵とゆっくり過ごすために

私は

土曜日の仕事終わりにいつも

葵の家に行きます。

そして、月曜日は葵のとこから

出勤です。

そうすれば

2日一緒に眠れるわけです♡

土曜日は帰ると

葵がお風呂を沸かして

ご飯をつくって待っていてくれました♡

一緒に入るお風呂は

私の大きな癒しです♡

豆乳鍋も美味しかった〜♡

そして、先週デートで買った

マリベルのチョコレート🍫

葵は食べずに待っていてくれました♡

優しい♡

フレーバーチョコレートを堪能♡

昨日の

朝はゆっくりベッドの中で

過ごし

話したり

くっついたり

スマホ見たり

濃厚な朝も笑

好きだけど

のんびり

ゴロゴロ

過ごすこの時間も好き。

洗濯日和で

早々洗濯♡

シルクパジャマは

肌触り

眠り

保温

間違いなく

最高でした♡

着るときちょっと冷たいのは

我慢我慢♡

ただ、洗濯は

中性洗剤の手洗いです。

良いものはお手入れが大変です。

昔のアイドルみたいな

テカリ具合です。

何着てもカッコイイのが

葵です♡

私はsでも 手足が長く不格好になります。。泣

また 後々 ペアルックパジャマ upしたいと思います。

朝食は

葵がつくってくれました♡

豆乳バナナみかんのミックスジュース🍹

目玉焼き

シラスとスプラウトのサラダ🥗

葵が育てているトマト🍅

モチモチ食パン🍞

美味しくいただきました♡

何でも手際がいい葵♡

レストランできちゃうよ♡

朝ごはんを楽しんだ後は

お掃除タイム♡

海が見える

ベランダの大きな窓を

磨いて

最高の海景色が

とっても気持ちよく

さらに最高に見えます⭐️

きれいっていいですね♡

お家で

録画ドラマ見ながら

くっついたり♡

おやつタイムに

食べたことのない

チーズケーキ

を頂き♡

そんな日曜日のお家デート

幸せな

向日でした♡

さて、

今日も快晴☀️

しばらくまた会えないけど

頑張るぞー!

皆さまも

ステキな

1週間を⭐️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村