?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

チョコレートのように

こんばんは。

今週は

葵との幸せデートの余韻と

連日の快晴で

なんとか気持ちよく乗り切りました♡

記念日デートの2日目のこと。

葵は寝心地があまり良くなかったようで

ガサガサ動いていました。

私も

目を覚まし

隣に葵がいる幸せを噛み締めながら

愛しの葵ちゃんと

♡♡♡タイムです😍

愛があるからこその

♡♡♡タイム。

なんで

こんなに くっついてることが

心も体も 気持ちいいのか

不思議なくらいです。

葵も同じだと嬉しいけど。

クールな葵だけど

それも好き♡

2人の秘密♡をたくさん

作ろう。

朝から

温泉にも♨️ゆっくり浸かり

のんびりした後は

ブラブラ。

美味しいチョコレートを探しに

ブラブラ。

辿り着いたのは

高級チョコレート🍫

マリベルのチョコレート🍫

奮発して

チョコレートを購入🍫♡

食べるの

楽しみ♡

そして

ランチは

和食。

カウンター数席のお店。

純粋な和食をいただきました♡

一品一品出てくるのが早い!!!

見計らって出して下さるかんじだけど。。

早いのは

私たちが食べるのが早いから( ̄▽ ̄)笑

葵は本当に食べるのが早い。

職業柄でしょうか。

私はゆっくり食べる派だったのですが

葵とお付き合いをはじめてから

食べるのが早くなりました♡

準備も早くなりました

ランチを終えて

今日は

葵宅に帰るか

家に帰るか葛藤し

まだ

一緒にいたいなぁと思いながら

ひとまず

車を停めている百貨店へ。

そして

お揃いのパジャマを選びにいきました♡

お肌や寝心地のため

素材にこだわりたい私たち♡

今もお揃いだけど

そろそろ着心地も悪くなってきたので

新調しようと物色♡

広ーい 更衣室だったので

2人で案内され

2人で更衣室に入るのも

なんか

ドキドキ♡

ついに

手を出しました。

色違いの

シルク100パーセントのパジャマ♡

大奮発です。

これからの季節

楽しみです♡

楽しかった記念日デートも

お揃いのパジャマ購入で

締めくくり

駅まで葵を送っていきました。

なんだか

「バイバイ」

の瞬間がとても寂しい。

あぁー

私たちは

別々に住んでるんだなぁ

と実感します。

帰る家は同じがいい。

愛しい人との

家庭。

何気ない毎日に

憧れます。

ゆっくり停められない場所に

停めたので

あっさり

バイバイすることができました笑

葵と幸せな家庭を作ることを

夢に見て

私も

色々実行して動いていこう⭐️

葵とは

普段は

お家デート❤️

幸せです♡

でも

たまに

こうして待ち合わせをして

お出かけするのも

また

幸せです♡

チョコレートのような

甘ーいデート❤️

おばあちゃんになっても

手を繋いで

チョコレートを買いにいけるような

デート❤️を楽しめる

2人でいたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村