?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

雨はいつか上がるのです

こんばんは。

大雨の中

仕事帰りのバスの中。

あと1時間半で日付が超えてしまいそうな

時間です。

2日休むと

やることが溜まってしまう。。

私の要領が悪いのでしょう。。

私のことはさて置き

葵は今日は忌引きでお休みでした。

その間、 葵の職場でも色々ややこしいことがあり

悲しみの日でもある今日に

仕事からみの話の電話や連絡が来て

しんどそうな夜でした。

世の中には

理不尽な事も

理解不能なことも

あれば

色んな人がいます。

思いやりの気持ちのない人や

気配りのできない人が

いることがとても残念です。

そして

葵を嫌な気持ちにさせる

人たちに

憤りを感じます。

さすがに葵は

今日は穏やかに 静かに過ごしたかったはずなのに。。

私も腹が立ちます。

そして

そんな時

そばにいて

聞いてあげられない自分にも

モヤモヤします。

同じ家にいたら

辛い時

聞いてほしい時

そばにいてあげられる。

今日は残業合間に

ラインでしか返してあげられなくて

なんだか

申し訳なくて。。

しんどい時も

嬉しい時も

悲しい時も

そばにいて

共有したいと思いますね。

ラインで話すより

電話で話すより

やっぱり顔をみて話すほうがいい。

一緒に暮らすって

毎日それが出来るってこと。

愛する人が毎日待っている安心感

葵にも感じてほしいし

私も感じたい。

その目標に向かって

これからの仕事のことを考えて

がんばるのみです♡

今日は雨がやみそうです。

雨はいつか 上がる。

変わる天気は 心と同じです☁️☀️☔️☃️

私を待っている人たちがいる

今日も笑顔で頑張ろう☀️

皆さまもよい一日となりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村