?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

彼女を待つ時間

こんにちは。

連休中のため

木曜日夜から

葵宅です♡

やっぱり

隣に葵がいて

顔を見て話せると、

体温を感じることができると、

とっても安心感があります。

最近下がり気味だった

気持ちも整いつつあります。

静かに聞いてくれて

穏やかな空気で包んでくれる

葵のおかげです。

グチグチ言う私に

『お互いに努力すればいい』と

一言まとめてくれた葵。

ありがとう。

さて、今日も葵はお仕事です。

そして

葵の大切な身内の方に

不幸があって

今日は気持ちも

少ししんどいはずです。

そんな時一緒にいてあげられてよかった。

誰もいない家に帰るよりは

私がおかえりと出迎えてあげるほうが

少し気持ちもましでしょうか。

明日明後日は

また少しバタバタする葵。

できる限りのことは してあげたいので

掃除、洗濯、買い物、靴磨き

葵が休みの日にすることは

全部済ませました。

私も

明日は祖母の命日のため

今日は家に帰ります。

今はまた

葵が帰ってくるまでに

葵がもらってきた

美味しそうな枝豆

栗をグツグツ🌰煮ています♡

葵『帰ってきたら食べよう』

かわいく言うものだから

すぐに取り掛かります♡

今は栗が美味しい時期ですね。

途中で 様子を見ていたら

出来上がりました〜✨

葵と一緒に食べる

ご飯もおやつも

全て美味しくなります♡

ダイエット中の葵。

一応

私も笑

葵喜ぶかな〜。

その前に

お疲れ様を言おう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村