?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

29日

こんばんは。

連日のトラブル続きで

今日も対応残業です。

互いに言うことが違い

真実がなかなかわからず

久々に

少し手こずっていました。

長い時間がかかりました。

デリケートな部分でも

心を少し開いてくれた ことによって

真実が見えてきた。

というところでしょうか。

そんな一日を終え

葵の声を聞き、FaceTimeすることを

楽しみに

バス停から小走りで走って帰った

向日です( ̄▽ ̄)

シャワーを急いであびて

急いで髪を乾かし

急いで部屋に駆け上がり

ましたが

葵のラインは

既読にならず。

きっと夢の中です。

お疲れだから仕方ないし

ゆっくり寝てほしい。

でも

間に合わなくて 残念。

今日は

今日は

せめて今日は

葵のおやすみで眠りたかった〜

そう。

29日は私たちの

記念日です♡

今日で

1年1ヶ月♡

感謝です。

今日は電話ざんねだったけど

明日は1週間ぶりに葵に会える♡

お互いに忙しく疲れていても

この日だけは

癒してあげたいし

癒されたいし

笑顔で楽しくすごしたい♡

なんてったって

ケーキ🍰が食べられる日なのです♡

って

その前に明日も仕事だー!

皆さまも

ステキな週末となりますように♡

今日は葵と出逢えた幸せを

噛み締めて

眠ります♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村