?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

友だち

こんばんは。

今夜は

風が涼しくて秋を感じる夜です。

今日は仕事帰りに

私の大切なお友達に会いに♡

出産間近な彼女に

お守りとお月見団子を手土産に持って♡

なぜ お月見団子かというと

学生時代

十五夜お月様の日に

河原で お月見をしようと

一緒にススキ🌾を山に取りに行き

まるーい団子を探しまわっても

楕円の餡子付きしか売っておらず

諦めて三色団子を串から外し

三段にして

三宝を段ボールで作って

シートを敷いて

さぁはじめよう

と思うと曇って月が隠れてしまい

懐中電灯を上から照らして

月に見立てようと

二人でお月見パーティをした

思い出があったから♡

そして

たまたま

白い団子を和菓子屋で見つけたからです♡

そして 出産とお月様は関係が深いから🌙

昔の思い出は

色褪せるものとそうでないものがあります。

自分の心に残る思い出は

きっと

これからもずっと色褪せずに

残っていくと思います。

青春時代を懐かしく楽しく語れる

友達がいるのも

いいものです。

ひっかかるのは

私が本当のことを言えていない。

ということ。

隠すためのウソ?はついたことが

あるかもしれない。

だけど

恋愛や結婚のこと

あえて何も言わず接してくれる

そんな

友達が私には3人います。

恵まれています。

もしかしたら

何か勘付いているかもしれない。

もしかしたら気付いてるかもしれない。

でも何も言わずにいてくれる。

優しい空気で包んでくれる

そんな友達に感謝です。

いつか

話せるタイミングが来たら

話してもいい。

そう思えるくらいの人たちです。

恥ずかしいことも

間違ったこともしていない。

ただ

葵という女性をとっても愛してるだけ。

そう思うと単純なことなのに。

。。。。

と思います

葵と出逢ってからの

葵との思い出は

鮮明です♡

一つ一つが私にとって

かけがえのない愛しい時間です。

そして

これからだって

希望や楽しみがたくさんあります♡

出逢えた喜びや幸せが

いつも

私を明るくしてくれます。

おやすみなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村