?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

裸族な優しい時間

おはようございます

個人的ご連休が終わろうとしています。

最後の3日は葵と過ごしました♡

自分の生まれ育った場所ではない

葵の住む最寄り駅に来ると

何故かホッとする。

偶然にも 赤ちゃんの時に少し住んでいた町だから

でしょうか。

いや。覚えてない。

葵がいるからでしょう♡

今日は葵は仕事なので

私は出勤ではない状態で

のんびり空いている電車にのって

帰宅中です。

青空がきもちいい日曜日です。

平日ラッシュとこんなにも違うのか。。

精神的余裕もあります笑

この休日

これといって何かしたわけではありませんが

ずーっとそばにいました。

昨日はお昼までダラダラ

ベッドで過ごす休日でした。

朝の♡♡♡タイムののち

ずーっと裸族状態でした♡

葵はsなのかよくわかりませんが

私が限界に達しても

まだ止めてくれない時があります💦

私はまぁまぁ感度が高めみたいなので、、

大変です。笑

それも愛だと思って

求められたら 嬉しいのですが♡♡♡

変○ぎみな向日です!笑

肌と肌が触れ合うことが

こんなにもホッとして

愛しいなんて♡

ドキドキしっぱなしです。

葵は思わないみたいですが。。笑

お昼から

葵が仕事中は

静かに音楽を聴きながら

ご飯の準備や

読書。

途中

猫ちゃんたちと遊んでいたら

知らない間に

ベッドで寝ていた向日でしたが。

なんともない時間。

葵が隣にいるという

幸福感。

愛しくて優しい時間。

やっぱり

私は葵が大好きです❤️

たまらなく愛しい♡

今日は別々で寂しいけど

お墓まいりに行って

空けがちな家の掃除をして

のんびり過ごします。

明日から仕事頑張れそうです♡

皆様も素敵な日曜日を♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村