?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

テレビデート♡

こんばんは。

葵と

ミュージックステーションを ウルトラFESを

見ています♡ 『元気が出るウルトラソング』

懐メロいっぱいで

嬉しい😊

気づけば

TVをめちゃくちゃ見るようになった私。

一人暮らし時代は

テレビをほぼインテリアとしてしか

置いていなかった私。

今も

ほとんど見ません。

情報は新聞かインターネットから。

テレビも NHKのCMなしを好む私。

ニュースもドキュメンタリーも

NHKが好きな私。

でも

葵と家でまったりするときは

ずっとTVを見ています♡

時々

電磁波を感じてしんどくなり

目が疲れたり

耳が疲れたり

静かな場所に、

行きたくなります。

いろんな話についていくには

一回性である テレビというメディアも必要。

ということも身に染みて感じています。

TV好きな葵。

葵が好きなことは

私も好きになりたい♡♡

映画は好きなんですが⭐︎

映画といえば

今気になる映画は

これ。

『アンダーハーマウス』

ハッピーエンドなんでしょうか。

ちょっと過激目な予感です⭐︎

いくつか見たことはありますが

略奪系??

葛藤したり

傷ついてしまう

ストーリーが多い気がします。

純粋でいいのに。と理想は思いますが。

そうはいかないのが

同性同士の恋愛が

まだまだ

この社会では

難しい問題だということの

あらわれ

なのでしょうか。

色んな作品を見て

色んな感性にふれることも

好きです。

葵と思い切って

映画館でみにいこうかなぁ♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村