?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

へ〇タイ♡

おはようございます

今日は久々に

長旅出勤です。

昨日の休日は

ゆっくりのんびり過ごせました♡

最近

不眠気味だった私が

昨日は久々に一回しか 目覚めず

眠れました。

目が覚めた時

となりに

葵がいたこと。

手を握れば

眠っているはずの葵の手にも

少し力が入ること。

それが

なんだか 不思議で

とても嬉しくて

とても安心します。

愛のパワーって

すごいなと改めて感じた

向日でした♡

昨日は

朝から久々の♡♡♡タイム♡

月モノの私は

葵をサワサワサワサワ

気づけば汗をかいてます♡💦

激しいわけじゃありません!

いたって普通♡ 代謝が良すぎるわけです。

葵は 私のことをへ〇タイといいますが。。

葵にだけ抱く感情であり

葵にだけモエルことであり

愛してる人と

体を重ね合うことは

へん!なことではなく

愛し合えるいとしい時間なのです♡

だから

へ〇タイの定義が

スキンシップの一部

愛しい人との戯れ♡とすれば

好きな人にはみんなへ〇タイで

いい。

と思います♡

朝から 夜方向でスミマセん♡

話はかわります

昨日

葵が用意してくれた

モーニングが美味しすぎたのです。

チーズ通の私たちは

お気に入りのチーズ屋さんがあります♡

そこのチーズ。

ヤギチーズ

ブルーチーズ

カマンベールチーズなどなど。

がドライフルーツとクルミ入りの

バケットが添えられていました♡

幸せ♡

食べものが美味しいって

幸せですね♡

晩御飯は 和食♡私の当番♡

焼きナス シャキシャキレタスサラダ 太刀魚のお刺身 ワカメお刺身 しじみのお味噌汁 ナスの味噌炒め だし巻き 白御飯 澪

やっぱり

家ごはんがスキ。

2人の空間も。

落ち着いて食べられる環境も。

残りもので 今日のお弁当🍱

もちろん お弁当箱は

お揃いです♡

葵の1週間分の 御飯を作り置きできるような

できる彼女になりたいです♡

そして お料理ブログを書きたいです♡

では

1日頑張りましょう⭐︎

みなさま

良い1日となりますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村