?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

見慣れた景色

こんばんは

ようやく1週間が終わりました。

6連勤バタバタでした

が!

が!

今日は

11日ぶりに

葵に逢えます。

だから 頑張れました♡

しんどくたって 葵に逢えるなら

耐えられる。

お付き合いをはじめて

1年と10日。

今まで

2週間合わなかったことは

一度もありません。

遠距離恋愛の方からすると

贅沢すぎることかもしれませんが

私の家から葵の家まで

片道 2時間15分。

基本的に 1週間に一回は通っています。

多かった時は

1週間に2回。

こんな時間は

葵に逢えるなら

へっちゃらなのです。

体が しんどい時はしんどいけど

気持ちは

へっちゃらなのです。

便利な手段は JRなので

普通運賃でいくと 往復3000円。

これは 考えないでおこう。

葵との時間のためなら

私は

がんばって働きます

通い慣れた場所

見慣れた

車窓からの景色。

海が見える。

葵の街に近づくに連れて

ワクワクします。

あと

少しで

着きます♡

今日のお土産は何にしようかな。

久しぶりの

癒しの休日

楽しみです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村