?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

モヤモヤの解消法0.1秒

こんばんは。

今日は

ある講演会で

どっと疲れた一日でした〜

久々に緊張で潰されてしまいそうな

一日でした。

昨日からドキドキしっ放しで

不安さえありました。

最近、残業や

なんだかなぁ〜と思うことも多いのです。

そんな中

葵とのタイミングが合わず

なかなか

ゆっくり声を聞けない悲しさで

今朝は

朝から

葵を困らせることを

グチグチとLineで言ってしまいました。

葵も毎日疲れてるのに

ごめんね。

葵としばらく逢えない

&

タイミング合わず

朝晩話せないと

私はダメになります。

弱い自分ですが

落胆していってしまいます。。

葵も疲れてしんどい時は

私が落ちてるより

笑顔でいる方がいいのは

当たり前です。

わかっているのに

自分の感情が先走ってしまいました。

以前

記念日にくれた葵の手紙に

『私の笑顔で自分が頑張れる』

と言ってくれたことを

思い出しました。

大好きな葵のために

笑顔でいられるように

気持ちを整えたいです。

そうは言っても

お互いに無理をするわけもなく

ありのままでいたいわけです。

ありのままを

受け止められるくらいの

愛の器はあるつもりです。

どんな葵も 私は愛しています♡

葵にも無理はしてほしくない。

思ったことをきちんと伝えさせてくれる

葵には感謝しています。

葵は優しいから

私がグチグチ言っても

ちゃんと答えてくれます。

私がそういう気持ちにならないように

努力する事も言ってくれます。

これって 無理させちゃってるのかな。。。

葵も思うことがあれば

なんでも言ってほしいなぁと思います。

今週は逢えることになった

正確に言えば

逢えるようにしてくれたのです。

ありがとう。

頑張れそうです。

逢えて

葵の温もりを感じることができたら

きっと

私のモヤモヤと疲れは

0.1秒で解消されると思います。

単純なので。

私も葵にとって

そんな存在になれたらいいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村