?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

夏の終わりに

おはようございます。

2017.8.29

今日が

本当の

1年の記念日です。

感謝の気持ちとともに

これから過ごす日々

どんなことがあっても

一緒に乗り越えて

色んなことを共感して笑顔で

過ごして行きたいと思います。

2人の未来が幸せで溢れるように。

葵が私といて

幸せになれるように。

さて

今日で葵の夏休みも終わり

久々に一緒に出勤です。

新学期が始まるあの日の感覚。

懐かしく感じます。

慣れるまでは

体力勝負ですね〜。

次に会う予定が決まらないまま

バイバイしたので

ちょっと

寂しいけど

今日はhappyな気持ちで

過ごしたいと思います♡

今年の夏は葵と

楽しい思い出がたくさんできました♡

北海道旅行に

浴衣でお祭りデート♡

私の地元デート♡

映画デート♡

お買い物デート♡

岩盤浴スパデート♡

こんなに充実した夏は

うまれて初めてでした♡

しかし

私は

別に8月は夏休みが

あったわけではないのです。

ほぼ週末にこれだけできたことは

スゴイことです

まだ

夏休みが3日分のこっています。

去年の夏休み5日全て

葵のところで過ごしたことを

思い出します♡

では

1日

頑張りましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村