?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

1年記念日デート♡

昨日は

少し早い

1周年記念のデート♡

お互い仕事だったため

仕事終わりに待ち合わせ。

待ち合わせは

はじめて出逢った場所で。

先に着いた葵は

ラインで

『改札にいるね』

『はじめて会った場所ね』

と。

なんだか

待ち合わせもドキドキします♡

今日は職場で いつもと違う様子の ワンピースに着替えて出発したら

子どもたちに 『どこいくの?』

『キレイなお姉さんみたい♡』

と騒がれ

(みたい??ってなんだ!

おばさんと言わなかっただけまぁいいか!)

と思いながら

急いで出発♡

あの日も葵が先に到着して

葵が私を見つけてくれました♡

あの初めましてから

一年。

葵を想う気持ちは何1つかわりません。

あの日

お互いの気持ちを確かめ合い

葵が

『付き合おう』と言ってくれて

初めて手を重ね合ったbarで

今日は乾杯です。

私が一年記念は出逢った場所でお祝いしたい。

と言っていたので

葵はそれを叶えてくれました♡

ありがとう♡

少し思い出しながら

一年前かぁ〜なんて

言いながら

普通の会話でお酒を楽しみました♡

私は

美人でカッコいい葵の

斜め横顔に見惚れながら

こうして過ごせることの

幸せをかみしめていました♡

クールな葵は

いたって普通な葵で

ソワソワなどしていません笑

食事を済ませて

市内のホテルの

特別なお部屋でお泊まりです。

スイートまではいかないけど

少ない室数の広いお部屋♡

記念日なので特別です。

デパートで買ったケーキで🍰

改めてお祝いです♡

お互いに

気持ちを綴った手紙を

渡しました。

葵からの手紙に

『一生一緒にいたい』

『とても 愛しているよ』

そう書いてくれました。

普段は口にしない葵が

伝えてくれると

嬉しさも倍増です♡

私は3つに小分けにして

手紙や手作りカードを贈りました。

毎月

手作りカードに🌻向日葵🌻を

描いていましたが

今月は12本ではなく

あえて1本

1年の1本です。

フォトブックも作成して

1年の思い出を本にしました♡

ホテルのロビーには

私たちの1周年をお祝いしてくれるかのように

向日葵🌻のお花が飾られいました♡

いつも隣に葵がいて

幸せな1年でした。

感謝の気持ちでいっぱいです♡

向日葵の🌻花言葉

『あなただけを見つめる』

『情熱』

これからも向日葵のように🌻

葵を愛していこうと思っています。

皆さまも

素敵な週末を。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村