?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

昨年の今日♡

こんばんは

夏風邪ダウン気味の向日です

仕事帰りにあまりにも

喉が痛いので

耳鼻科へ〜

いつも通り炎症です。

平熱が高いため

8度までは頑張れる私です。

とにかく 誰かにうつさないように

配慮しなければなりません。。

さて、

今日は

実は私にとっては運命の日。

それは

昨年の今日

22日

某サイトの書き込み板で

初めて葵が連絡をくれた日なのです。

あれから一年。

あのタイミングで思い切って

初めて書き込みをして

あのタイミングで見つけてくれた葵がいて

あのタイミングで

返事をくれた葵。

全てのタイミングが合って

出逢えた私たち。

あの日を境に

私の心に大きな変化があったことは

間違いありません。

どんなことを話し

どんなことを感じながら

葵の文章を読んでいたか。

なんとなく

2人の間に流れていった特別な空気。

お互いを知りたくて仕方なかった あの空気。

懐かしくもあり

考えると

ドキドキします。

あれから一年。

出逢えたことに

感謝です。

あの時見つけてくれて

本当に

ありがとう

葵♡

去年の明日は

スマホに釘付けだった

向日でした。

オヤスミナサイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村