?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

世界一♡

こんにちは。

昨日は葵が私の家に お泊まりで逢いに来てくれました〜♡

そして

今、明日は仕事ですが またまた葵宅に一緒に向かっています⭐︎

昨夜は葵と駅で待ち合わせ♡

スカート姿のかっこかわいい葵に ドキドキ💓です。

本当はお豆腐料理屋さんで ディナー予定でしたが

あるイベントのため 時間指定コース限定のプランしかなく 断念して

蒸籠蒸しのお店へ♡

お野菜とビタミン補充して

我が家に帰りました。

蒸し暑い夜でしたが

目的は

私の地元のイベントです。

しんみりしたものですが

小さい頃からみてきたものを

葵と一緒にみることができて

なんだか不思議な感覚と

喜びがありました。

私の家は駅から遠いため

たくさん歩いて しんどい思いをさせてしまいました。

ゆっくりしてほしいけど

私の家ってなんて不便なんでしょう。。

でも

いつも生活しているところに葵がいるのは

嬉しいのです。

くつろぐ葵ちゃん。 筋肉tシャツは私のです♡

葵が好きすぎて

スネ発言ばっかりしてしまう向日。

少し考えなきゃなぁ〜。。

と思う夜。

葵はやさしい。

はっきり言うようで

一生懸命やわらく言ってくれる。

気をつかわせてごめんね。

葵は触れ合うのが苦手。

私は触れ合いたい。 いつも近くにいればくっつきたい。

葵は私とは くっついたり 触れ合ったりしてる方だと

言ってくれます。

もしも

本当に苦手すぎることだったら

私はなんてことを要望し

なんてことをしてるんだろうと

反省します。。

私の言うタイミングも悪い気がしますが笑

後から思うと やさしい葵の気持ちが 身に沁みます。

そのまま 気になりつつ眠りにつき

目覚めると 朝はツキモノ前の 葵ちゃんをサワサワしていると

♡♡♡に。

愛し合える時間は 心がすごく気持ちがよくなります。

ちょっといつもと違うことを してみたり〜笑

2人の秘密の時間♡

ゆっくり目の朝風呂、朝ごはんを済ませて

ファインディングドリー を鑑賞し

笑って

展開や発想が面白い映画♡

その後は 少しおでかけ♡🚖

雑貨屋さん パン屋さん フルーツ屋♡

またまた バスに乗り換え

葵宅へ向かいます♡

バスの中で

キレイな外人さんがいたので

向日『かわいい』

葵『どの人?』

向日『あの外人さん』

向日『どんなに痩せてもあんな風には なれないね。。』

葵『わからんで!!』

向日『そっか。。そうやね。葵は世界一かわいいもん』

葵『気持ち悪い』

向日『えっ?』

(気持ち悪い!?褒め言葉でしょ!?)

多分

ストレートすぎて気持ちわるかったのか?

ウソくさい!?

いやいや。

向日『そう見えるものなんだよ』

葵『、、、、』

そんな会話。

好きな人は 何よりも誰よりも輝いて見えて

世界一かわいい♡

と思えるものだと

思うのですが。。笑

誰かわかって下さる人はいますでしょうか。

長いバス旅中は

なぜか 若かりしころの 就職1年目の話。

懐かしいと思う気持ち

その当時の 葵の姿を見たかったと思う気持ち♡

葵の考えや感覚を知れて嬉しい。

どんな事をしていても 一緒にいる時間が

私にとっては

愛しくて

幸せな時間。

そう思わせてくれる葵に感謝です♡

そばに いてくれて ありがとう♡

葵のお盆休みも終わります。

また明日から お互い励ましあって がんばりたいところです♡

楽しみは来週の一周年記念デート♡❤️ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村