?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

罪な彼女♡

こんにちは。 週末は葵宅で過ごし

今は半休で午後勤務なので 電車移動中です。

でも今日はまた葵宅に帰ってきます。

3時間勤務で移動往復4時間です(;゜0゜)

明日は朝5時台に電車に乗ります。。

バカか?

バカかではありません♡

愛があるからできるのです。

週末は仕事終わりに 葵のところに着くと

逢えた喜びにとりあえず 抱きつく向日笑

葵のスマホ紛失事件が起こり

バタバタ。

お風呂に一緒に入り 湯船に浸かっていると

葵『プレゼントがあるねん』と♡

今月1年記念を迎える私たち。

早くも 葵が記念日のプレゼント🎁を 渡してくれるというのです♡

記念日祝いをする当日は 某ホテルに泊まり、翌日ライブにいくので 荷物になるからと

渡してくれました😛

ワクワク

ドキドキ

ガサガサ

大きさで少し予測がつき

胸の鼓動がさらに高まりました。

なんと

今私が欲しい欲しいと行っていた スタンレーの水筒♡♡

嬉しい♡

1番欲しいものを考えて くれることが、

とても嬉しい♡

またまた 葵も自分のをついでに買ったというのです♡

またお揃いが増えて嬉しい♡

1日2リットルくらい水を飲む私にとっては 一年中使える最高のものです♡

ありがとう♡葵。

葵のスマホも見つかり一件落着♡

昨日は朝から一緒に

お掃除、片付けをして

お買い物デートをしてきました♡♡

葵はお盆休みのためゆったりできるので

お出かけデートをしてくれます♡

2人で同じ家で準備をして

出発♡

なんか嬉しい♡

駅で 最近ハマり中のスタバの

フラペチーノ♡を購入して電車へ🚃

昨日の目的は

葵のお父様の誕生日プレゼント🎁

と葵のマッサージ用のオイル♡

そして

お野菜専門のお店でのお食事でした。

某百貨店で シニアでもオシャレに使えそうな Hunting Worldの クラッチバックを見つけて

葵は購入しました♡

なんと

私も便乗して

色違いのバックを父に買ってあげました♡笑

店員さんも驚きですね〜♡

最近

贅沢にも 新しいゴルフクラブセットを買ってくれたので

お礼にプレゼントです♡

素敵なものに巡りあえてよかった♡

お食事まで

まだ時間があったので DES PRESで物色中

秋使用の かわいい赤いカーディガンに一目惚れ♡

試着して

葵の👍サインで即購入♡

衝動買いな向日でした。

そして

お野菜のお店でディナー♡

私たちはだいたい カウンターを好みます。

隣でくっつけるから♡

お腹いっぱいの私たちは

仲良く

電車で、苦しみながら

葵宅へ帰宅しました⭐︎

楽しい休日を過ごせるのは

葵が隣にいるからです♡

幸せです♡♡

好きすぎて困ります♡

罪な彼女です♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村