?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

一度きりの人生♡

こんばんは

今夜は祖母宅に帰宅です🏠

本当は家で落ち着いて眠りたい

いや

本当は葵の隣でゆっくり眠りたい。

葵と一緒に住むとなると

きっと今の葵の家に住むことになります。

葵の家を

『自分の家』

と呼べる日が来ることの幸せを

想像しながら

帰宅しています。

早く一緒に暮らしたい。

最近すごく思います。

大好きな祖母の力になれるなら

母の力になれるならと

家族のために

実家に戻り生活をしていますが

葵と出逢えたことで

やっぱり

一度しかない人生愛する人

暮らしたいし

愛する彼女と共に生きたいと

思います。

もちろん

家族や

葵の家族の事も大切にしながら

一緒に生きて行きたい。

そのためならと

仕事の事も色々悩み

計画中です。

これは

男女なら

『結婚』して

一緒に暮らすということになり

『家族』として認められる。

私たちなら

なかなか

ストレートにいかないことで

やるせない気持ちにもなりますね。

でも

誰かに認めてもらうために

付き合ってるわけでもなく

公開したいわけでもないのですが

葵と『家族』になりたい。

その気持ちは持っています。

時々不安になります。

葵にもしものことがあった時

誰か私に教えてくれるのだろうか。。

葵が病気やケガで入院した時

私はそばにいれるだろうか。。

私に何かがあった時

誰か葵に知らせてくれるだろうか。。

などなど。

考えても仕方ないですが

今の世の中では

『家族』という括りが

どんなに偉大な力を持っているのか

考えれば考えるほど

痛感します。

私が一緒に住むことをどう思う?と聞いたら

葵は

『住んでもいい』

と言います。

半分冗談?笑

〜したい

ではなく

〜でもいい

です(°▽°)

セミダブルのベットでは

のびのび眠れないからかな?

荷物が増えるから?

私が夏は暑がるからかな?

洗濯物が増えるからかな?

生活費が倍になるからかな?

荷物が増えるからかな?

2人で協力すれば大丈夫なこともたくさん

あります♡

葵が

私と住みたいと

心から思った時に一緒に住むのが

1番いいのかな。

と思います。

一緒に暮らすと ケンカすることも 無言の時もあると思っています。

でも

体調が悪い時

いつも自分でしていることを

してあげることができる。

疲れて帰った時

やさしく 『おかえり』って言ってあげられる。

早く帰れれば ご飯を作って待ったり

お風呂を入れといてあげたり

部屋を涼しく

冬は暖かくしておいてあげることができる。

病気やケガをした時 いつもそばにいてあげられる。

そして 毎日大好きな人の顔を見ることができたら

私は

安心します。

早く実現できるように

自分の環境も整えて行きたい

ところです♡

今夜は 私が遅くて話ができなさそうです。。

朝も私の出勤が早いので ダメです。。

ショック(°▽°)

明日は話せるといいな♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村