?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

彼女と過ごす日曜日

こんにちは⭐︎

1週間ぶりの更新です。

旅行から帰ってからの激務の 1週間。

休暇をとる人はこんなに気まずいのかっ!

と思うほどの数日でした(−_−;)

励みは週末に葵に逢えること♡

そして

昨晩葵のところに来て

体は疲れてるけど心はhappyです♡

今日は朝から♡♡♡タイム♡

のち

掃除。

そして映画デートです♡♡

ミニオン

いい年の私たちが

たくさんの子どもに混ざって

笑いながら満喫しました♡

ボブが断トツかわいい♡

スタバのなんか美味しすぎる キーライムクリームヨーグルトフラペチーノ♡ を頂き

ブラリとお買い物♡

なんか 楽しい♡

幸せ♡

私が以前から欲しかった 仕事で使える防水時計

ブラブラしていたら

お店発見♡

悩みに悩み

購入。

葵もなぜか衝動買い♡笑

カジュアルな時計。

気兼ねなく使える時計。

またお揃いが増えました♡♡

中学?高校?以来のbabyーG♡

つけるのが楽しみです♡

今日買ったものをここに記録です♡

時計

ソムリエナイフ

soil水切り板

鉄製フライパン🍳

ゆで卵切り

今日は色んなハプニングがおこり ちょっぴりついてない日ではありましたが

落ちたら上がるしかないんです♡

嫌なことがあったけど

細かいことを学習しますね😉

次同じようにならないように。

そして

何ごともこれからは

一緒に乗り越えたいと思った

1日でした。

葵の実家に寄って

お父様やお母様ともお話ができて

すごく嬉しかった♡

もちろん、友達としてお会いしていますが。

帰ってからは

風で植木鉢が倒れているという

またまた

ハプニング。

でも

大丈夫🙆

解決です。

晩ご飯は

今日買った鍋でパエリア〜

ちょっぴりうす味で ごめんね♡

もっともっと お料理うまくなりたいところです😉

また明日から

激務。

また1週間逢えないけど

1週間たったら逢えると思っていたら

仕事はがんばれそうです。

台風影響これ以上

大変な地域ができませんように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村