?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ちょっぴり激しい彼女も好き♡

こんばんは

久々の自分の家です。

昨日北海道から帰り、葵宅に一緒に

帰りました。

私と葵は空港から正反対の方向に

住んでいます。

旅行に行って、『楽しかったね〜』

といいながら

同じところに帰れる喜びを

感じていました。

そして

私たちの11ヶ月の記念日でもあり

どうしても一緒に居たかった。

空港でバイバイするのは

なんとも言えない切なさを感じるので

私はもう1日葵の家に行くことにしました。

葵が『月に一度ケーキ食べれる日だね』

と、最終日に言っていたので

これは、葵も一緒にいたい♡

ということなのかと

勝手に解釈して、葵宅に帰ることを

決めたのもあります♡

プラス思考〜♡

記念日はロウソクを立ててお祝いです

この旅は

葵のことをもっと知れて

愛しくてたまらない

楽しくてたまらない時間が

たくさんありました♡

そして

私の中の好き度がかなりupしました♡

ありのままでいられる幸せも

感じました♡

北海道では

行き先には

あまり人がおらず

のんびり、人目を気にせず

楽しむことができたのも

幸せでした♡

葵も珍しく

いつもより私に

ボディタッチが多かった気がします♡

心を開放していたのかなぁ♡と

ここでもプラス思考です😃

昨日から今朝にかけて

ぐっすり眠る葵の顔がちょっぴり

疲れていて

ハードスケジュールで 葵を疲れさせてしまったかなぁ〜と

1つだけ心配しています。

でも♡

今朝は

いつもより長い時間♡♡♡タイムで

4日間連続で愛しあえたことも

嬉しい向日でした♡

私たちは朝、寝起きに明るいところで することがほとんどです♡♡

葵ったら

この4日は少し激し目です♡

愛しの葵が望むなら

私は何でも受け入れますけどね♡笑

体力も使うので お互いの様子を見ながら

気持ちが一緒になった時 愛しあえたらいいなと

思います。

今日は5日ぶりに葵がいないベッド。

正直さみしい。

早く

隣で眠ることが

当たり前になるように。

私も頑張りたいです♡

さて

明日から 月曜日。

久々の仕事。

笑顔で頑張れそうです♡

ありがとう♡

葵。

みなさまもまた1週間

頑張りましょう♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村