?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

素敵ホテル♡

北海道道東の旅2日目〜♡

野生動物探索クルージング〜

ヒグマは一頭みることができて

熊好きな私にとってはよかった♡

他には見れなくて残念でしたが

葵がとなりにいるとそれすらも

仕方ない。とすぐ切り替えられます♡

葵は割引券提示を私が忘れてしまって

引きずっていましたが。。

気をつけます♡♡

その後は

お土産探しとドライブ♡

この旅のホテルで1番楽しみにしていた ホテルにGoです

隠れ家的で

とっても素敵で 上質な執事のおじ様がお出迎えしてくれる

ヨーロッパの貴族気分を味わえる

素敵なお宿です。

早くチェックインを済ませて

お散歩です♡

何にもない

芝生

青空

そして

馬。

そんな中

大好きな人と

自然を貸し切って散歩するのが幸せでした♡

30代女性2人が誰もいない 林でかくれんぼをしてみたのは

内緒の話です♡

葵は隠れる役なのに

虫に耐えきれずすぐ出てきました笑

でも、私が探していたところと

全然違うところから出てきたので

ちょっとビックリ。

『やるなぁ』

と思った瞬間でした♡笑

夕食は 素敵な雰囲気の中で

美味しいフレンチをいただきました

愛しの葵ちゃん♡

向日もおまけショットです♡

最高のベッドで8時半には眠っていました〜♡

今日は

最初からもちろん一緒に眠りました♡

バスローブしかなくて パジャマがなかったので

葵ったら

下着のみで眠っていて

朝起きたら

裸の葵がとなりにいたので

つい♡

葵も気持ちよく受け入れてくれて

2日目の朝も♡♡♡なwakeupでした笑

一緒に朝から湯船も浸かって おめかしして素敵なモーニング♡

この2日目は贅沢な1日でしたが

毎日がんばった自分たちへの

ご褒美でもありますね〜

隠れ家的ホテルで

あんまり教えたくないホテルですが〜♡笑

道東に行ったら是非オススメします♡

『ヘイゼルグラウスマナー』

その後は

摩周湖を堪能して

今度は釧路までGoです😄

釧路の街を楽しみます♡

みなさまも

よい週末となりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村