?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

一期一会♡

こんばんは。

今日も一日暑かった。

34度の中 ほとんど外で過ごした私は

汗だくでした😧

今日は新しい出会いがありました。

その子どもの これからの成長を一緒に見守り

これからじっくりとゆっくりと 関わらせてもらいます。

成長の記録。

こんな素敵な事に 他人である私が 関わってもいいのでしょうか。

自分の力を その子に精一杯使っていきたい ところです。

今日 その子どもは

まずは私をはねのけました。

『あっちにいけー!』

『おばさん!』

『ではないか。。あんた!』

なかなかやるじゃない笑♡

おばさんを訂正してくれる 優しい子♡笑

口悪すぎ。

それでも 確かに私のことよく見ていました。

『一期一会』

子どもでも大人でも同じです。

葵と出逢えたことも 私にとってかげかえのない宝物になりました。

今まで感じたことがないくらい

愛しています。

幸せです♡

だから

感謝しかないですね♡

私も

仕事でもプライベートでも

誰かに

そんな気持ちにしてあげられるような

人でありたいと思います。

私にもこの人に出逢えて良かった。

感謝していると思える人は

数人います。

高校の時の先生。

養護の先生。

大学の先生。

前の職場の素敵な上司や同僚。

友達。

祖父母。

それだけでも

私の人生は

ラッキーな人生です。

人に何かしら影響を与えられる人を

尊敬します。

きっと

葵もそういう人だと思います。

葵と出逢えた子どもたちは

ラッキー♡でしょう♡

子どもたちにも

やきもちを焼く

彼女がここにいるんですけどね

葵は今洗濯待ちです。

今夜はこえをきいてから眠れそうです☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村