?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

夏が来た

おはようございます☀

セミの鳴き声が うるさくて 目が覚めます。

ベッドに横になりながら窓を見ると

青空が見渡せます。

本格的な夏の到来ですね〜🌿

葵はそろそろ夏休みに入ります。

ひとまず前半お疲れ様♡♡

といっても夏休み中も仕事は大変ですが

しばらく子どもたちとはおわかれですね😊

私はまだまだハードです。。。

体力つけて頑張ります♡

いろえんぴつのように それぞれの輝きがあって、1人1人が 主役になれる夏♡

を目指して子どもたちと 楽しんでいきたいと思います😊

色んな経験をして、考えて、心で成長してほしいと願います。

来週は2人で夏休み休暇を合わせて 旅行♡

楽しみです✈️

北海道道東の旅。

ヒグマに逢えるかしら♡ (葵はあまり興味ない笑)

自然をたくさん満喫できたらいいなぁ⭐︎

美しいものを 大切な人と一緒にみることができる。

想像しただけでドキドキします💓

記念日旅行になりそうです♡

さて、そろそろ 愛しの葵ちゃんを起こす時間〜⭐︎

facetimeタイム♡

みなさまも よい一日となりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村