?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ふたりの秘密♡ベッドで♡

こんばんは⭐︎

3日間葵と一緒にいたので

今日は寂しい帰り道でした。

そして

葵の寝る準備ができるのを

待っています。

facetimeタイムです♡

今ベッドの上で待っていますが

一昨日は このベッドで一緒に眠っていたことを 思い出します。

葵の歯ブラシも置いていて

蚊に刺された葵が塗ったムヒも

部屋に置いたままで

1人を感じてしまいます😏

このベッドで 朝からたくさん愛し合えたこと

葵がいつもより 激しくて 私が大変だったこと。。笑

そんな事も思い出しながら ベッドで待つ

ちょっと変態気味な 向日です♡

でも愛があってこその 行動なので

恥ずかしいとは思いません♡

2人の秘密が増えることが 幸せです。😊

さて、早く葵の声がきけますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村