?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

おまつりデート

こんにちは

2人で三連休満喫中の

向日です♡

昨日は夕方から合流して

お祭へ行ってきました♡

着物、和服が好きな私は

葵と初めての浴衣デートができて

嬉しかったのです♡

葵は洋服でしたが😌

葵の前ではお気に入りの 夏浴衣で。

でも

以前仕立ててもらった浴衣。

ちょっとサイズupしちゃったので 大丈夫かしらと

思いながら。。

なんとか着れました♡

夏らしいデートを満喫です⭐︎

なんとも言えない暑さで

カキ氷もペロリです。

色々伝統文化財を見て回り

暑過ぎて図書館で休憩し 笑

行きたかったイタリアンのお店へ♡

素敵なお店。

ワインも美味しい🍷

お料理やワインの説明も丁寧で

お料理も美味しかった〜

しかも

向かいには 大好きな人がいる♡

食事の質をあげてくれます😊

ジビエが苦手な私も 美味しくいただけました♡

コスパよし。 雰囲気最高。

食べログ口コミではありません。

恋愛ブログです。

葵も美味しいと言って食べてくれたので

良かった〜

その後は

私の実家でお泊まりです♡

この年齢での実家へのお客様は

接待レベルになります。

私の両親は数回会っただけの葵のことが お気に入りです。

もちろん 友達として紹介しています。

父は 葵の住む街で昔働いていて 住んでいたので 地元話がしたいようです。

喜んでいます。

母は葵のこと 宝◯のジェンヌみたいといいます。

母と妹はヅカオタです。

といっても 葵の真面目さと人柄が 私の両親を楽しみにさせてくれているのです。

まぁ難しい問題ですが 人として葵を受け入れてくれていることが 嬉しいことです。

そして 2日目もまつりに出向いて

昨日買えなかった

厄除けグッズを求めて

並ぶこと20分♡無事ゲットできました♡

お茶席参加で素敵なお皿もいただけて 幸せ〜

そして

ダイエットは今日だけは解禁♡笑

スイーツをたいらげて♡

今日は葵の家に一緒に帰りました😌

『同じ場所に一緒に帰る』

早く実現させたいです。

今夜は菊のお皿に チーズを盛りつけて

ワインで乾杯です😊

正直葵の家でいただくワインが 1番美味しい♡

葵のチョイスは間違いないです🍾

そして2人の空間が落ち着く。

愛しい時間です♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村