?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ショック。

こんばんは

今夜も 色々あって残業でした。

葵とおやすみ電話がしたいがために

バス停から走る私。

お風呂もシャワーで ダッシュで浴びる私。

かえってすぐに一旦かける私。

でも

でも

今日は間に合わなかった。

朝も嬉しいのだけれど

疲れてかえった夜は

葵の声がききたい。

葵の顔が見たい。

私はそうおもうのです♡

葵もそう思ってくれたりは してない。。。。?かな

きっと笑

葵もお疲れなので

仕方がないことです♡

ゆっくり休んでほしいし⭐︎

でも

今日はなんか

やたらと

ショックが大きいのです😌

なぜでしょうか〜。。

もう

残業なんて大嫌いです。

といっても

原因は自分。

残業しないといけない自分の 要領が悪いだけなのだと 思います。

小さい時から言われています。

『丁寧だけど遅い』

コンプレックスです。

目指すのは

『丁寧だけど早い』ですね!!

緊張しながら資料を作り

間違いがないか何度も見直し

慣れなのでしょうか。

今の仕事は1つ1つまだ緊張します。

転職して3年目に入りますが

まだまだです😢

葵と出逢って 私のペースが早くなったのは

食べること

身支度

お風呂に入ること。

この3つです♡

その背景には

『葵とまったり過ごす時間のため』

が原因だったりするのです♡

明日は葵が寝る前に間に合うといいなぁ⭐︎

おやすみなさい。

明日は週末です。

がんばりましょう。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村