?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

たまらない時間♡

おはようございます。

今日は葵宅から

のんびり出勤です。

朝余裕があるって素晴らしい♡

でも葵はいつも通り早くいきました。

それにしても

かっこいいしかわいいくて たまらないのです。

なんであんなに ジャケットが似合うのでしょうか。

クールなとこも 雰囲気に合っています。

葵のお弁当を準備するために いつもより30分早くアラームをかけて いましたが

お弁当ではなく

♡♡♡な時間に変更されました♡

葵ったら♡

私がサワサワしていたら そんなことになってしまった

たまらない時間♡

そんな 月曜日の早朝でした。

お弁当もなんとか間に合いました🍱♡

朝から葵を感じることができて 幸せでした♡

昨夜は 駅でお買い物をしていたら

涼しげでオシャレなスイーツを発見

しかも

残り2個♡

即買いでした😊

柑橘系が好きな葵ちゃん♡

満足してくれて良かった♡

一応ダイエット中なんですけどね♡

またヘルシーなはず♡

さて、今日も一日がんばりましょう。

今週末はずっと葵と一緒。 私は頑張れます♡

皆さまもよい一日となりますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村