?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

愛のレシピ♡

こんばんは。 お疲れ様です。

今、葵の寝る準備ができるまで 待っています。

ベッドの中で

北海道 ことリップを見たり

糖質オフレシピを見たり。

私と葵はダイエットをしています。

多分。笑

と言っても葵は太ってなんかなくて

むしろ細いのです。

部分痩せしたいタイプ。

私は世間でいう

ぽっちゃりタイプでしょう。

あ、

ぽっちゃりって自分で言いますが

本当にぽっちゃりで許されるのでしょうか。。笑

標準よりちょっと上ですねー。。。

私は全身痩せしたいタイプ。

でも 運動、ランニングは好きなんです♡

甘いものが好きなので

甘いものを食べると幸せになります♡

だけど 今は頑張って我慢しています。

糖質オフレシピも気になっています。

この前は葵のところで

糖質オフディナーを作りました♡

かますの焼き魚

とりのからあげ 味噌と焼酎で味付けしきな粉をまぶして 揚げる。

お茄子と水菜とお揚げのたいたん

小松菜お浸し

きゅうり

葵が糖質カットしたいというので

私は頑張れてしまいます♡

最近は食べもの図鑑で糖質量やカロリーを 見ています♡

そして 今夜は 1人でヘルシーごはんを作りました。

こんにゃくとキャベツと豆の醤油炒め

きゅうりの酢の物

お豆腐です♡

ダイエットブログみたいになりましたが

愛のブログです♡♡

ダイエットといいますが

私は葵が太ってしまっても

シワが増えても

頭が薄くなっても

いいんです。

健康でさえいてくれたら。

たとえ 将来

病める時があっても

愛することを

誓います♡

心から。

自信があります。

どんな 葵でも愛している♡

ということです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村