?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

夏の訪れ♡

おはようございます♡

蒸し暑い日が続いています。

ジメジメ

湿度計は80パーセントを超えています😱

早くカラッと晴れてほしいところです☀️

蛙の鳴き声がうるさくて

目が覚めてしまいます。

蛙が鳴くのは 求愛行動なので

許してあげたいけれど

目覚まし効果がありすぎます。。

そして

私の住む場所は田舎なのでしょう。

この前は 洗濯物を欲していたら

カサカサ音がするので 猫かな?と思ったら

狸でした。

小さくてかわいい狸♡

信楽焼の狸とは全然違います。

7月に入り

夏が始まりますが

葵と行きたいところがたくさんあります♡

お祭りに

花火に

カキ氷屋さんに

チーズ屋さん🧀♡

来週は一緒にお祭りに行きます♡

そして

夏休みを一緒に合わせてとったので

月末は旅行です♡

葵とはじめて行く遠出旅行✈️

北海道道東巡りです☺️

今から楽しみです♡

旅行会社に勤めている友達が

『旅を楽しくするコツは

下調べに限る』

と言っていたので

この子で下調べを頑張ります♡

来年は海外に行きたいなぁ🛫

私が今行きたいところは

1番は スペインとスイス

2番は スウェーデン

3番さ イタリア

4番は ブータン

5番は アメリカ

情熱の国♡ ガウディ建築♡ パエリア♡

今海外事情は複雑ですが

いつかは行きたいです。

スペインは

仕事で何ヶ国も行っている

友達が総合的に上位ランクだと

スペインの土産話をしてくれたので

余計に気になります♡♡

ひとまず今は北海道道東の旅♡

一緒に行く人が葵なので

楽しさは10倍でしょう😊

誰と行くかも重要ですね♡

皆様も素敵な夏が訪れますように。

一日頑張りましょう♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村