?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ありがとうを伝えたい日

こんばんは。

今日は葵宅から日帰りです。

葵はお仕事だったため

お昼からです。

今日は記念日のお祝い♡

29日までまだ少しあるけれど

早めのお祝いです。

そのお祝いのために 私は某有名なケーキ屋さんに。

チョコレートで有名なパティシエさん のお店。

慣れない地を探り、バスにのり、 タクシーにものり

ゲットしたケーキ🍰たち。

待っている間にいただいた

試食のチョコレートのスムージーが 美味しすぎたので感激でした♡

色んなケーキを食べてみたい♡

だけど2人で食べきれないから

とりあえず4つ🍰

ショーケースの中のかわい子ちゃんたち

とってもキレイで

芸術的♡ ハイセンス🍰

葵が好きなケーキは 甘酸っぱいムース系。

クッキーベースは苦手。

迷った挙句 選んだのは

この4つ🍰

よく見たら底がクッキー🍪、、、、

ビターチョコとカシスのケーキが お気に入りのようでした♡

10ヶ月記念のお祝いをして

向日『これからもよろしくね♡』

葵『あ、うん』

とクールですが

手紙には

『愛してる』

とメッセージをくれていました♡

嬉しい。

いつも ありがとう♡

自分らしくいさせてくれる人。

葵。

葵にとっても 私がそうなれているみたいで

よかった。

そんな意味の言葉も手紙に書かれていました。

最近不調気味の私も

葵のそばにいたら

治りそう。

やっぱり

すごい人です。

これから、ずっと一緒にいたい人。

いつもありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村