?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

2人のおやすみday

おはようございます♡

今日はおやすみday

愛しの彼女と過ごす休日です😊

ちょっと久々に隣で過ごしている気がして

気持ちはポカポカしています♡

葵の存在が私に癒しをくれています♡

葵の姿も声も体温も香りも 全てが愛しくてたまらないのです。

今朝は 起きて目が覚めて

寝ぼけたまんま

となりに葵がいることを確認すると

安心して

珍しく二度寝できました♡

そんなちょっとした幸せを

感じた早朝。

朝7時には ゴミ捨てに行ってから

またベッドイン🛌♡

その後は

久々に ♡♡♡タイムでした。

日に日に 反応もクールな葵ですが

体を重ねて、触れられると 普段に増して 私は心がとても気持ちよくなります。 嬉しいのです。

葵も同じ気持ちだといいのですが。。😊

その後は iittalaの新しいグリーンのお皿で モーニング♡

シンプルなお皿が好き。

葵の好きなグリーン。

目玉焼きを🍳焼きすぎる向日です。

でもいい 美味しくいただけました♡

今欲しいのは これ♡

夏が来る前に〜⭐︎

今日はどんな休日か楽しみです♡

葵は隣で仕事中ー

がんばれ♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村