?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

2時間デート♡

短時間のデートを終えて

帰り道です。

短時間でも

逢えて嬉しかった。

葵も逢えて嬉しかったと

ラインをくれて

それがとても嬉しいのです😆

葵の地元で良く行く

美味しいお店でディナーでした♡ もちろんカウンターです🍾

突然プレゼントをくれた葵♡

ワクワク

あけてみると〜

スマホ手帳型ケースと

ガラススクリーンカバー♡

しかも

私の好きな赤。 お洒落な ワインレッドの革♡

しかもしかも

お揃い♡なようです。

葵はきれいな深緑。

去年の秋

葵が私と同じスマホ📱に替えてから

それから ずっと同じお揃い透明カバー を使っていました☺️

そろそろかえなきゃね〜と 話していた矢先のプレゼント🎁♡

ありがとう♡

そして 今日着ていた服

葵は緑のカットソー

私は赤いカーディガン。

初めて 出逢った時の服も

緑と赤でした。

ご縁のある色。

お互いに好きな色。

私からも 色々グッズを葵に渡しました〜

紫陽花の形に包装された金平糖を渡すと

葵『これ紫陽花みたい!』

向日『、、、、、、』

紫陽花よ!話してたでしょ!

でもちょっと喜んでいたようで 嬉しかった。

葵は

私が持つ

と、モデルさんをしてくれました♡

その後は 食べて飲んで話して♡

定番はこれですね〜

葵と付き合いはじめて チーズを食べる機会が増え

いつの間にか

ブルーチーズが食べられるように なりました♡

葵『嫌いじゃなかったっけ?』

向日『なんか大丈夫になってきた』

本当に急。

きっと葵が好きなものは好きになるように できている向日なのでしょう🧀

あまり外食をしない私達。

でも テレビがない外では たくさん会話があって嬉しかった〜♡

葵の仕事の話しを聞くのも好き。

葵の思うこと、考えを聞くのも好き。

私が前にお付き合いしていた人から 最近、何度か食事に誘われています。

葵にもちゃんと言っています。

向日『行ったらいや?心配?』

葵『全然!行っても何とも思わない』。

向日『ちょっとくらいヤキモチやかないの?』

葵『やかなかい』

なんでなの。。。!?? と聞いてみると

葵『だって向日は私にゾッコンやろ?』

(そう、来るのか!!!!)

向日『うん!うん!』(なんかうれしくなる)

そんなに私の想いが伝わっているんだと

思うと

うれしくなりました♡ 自信たっぷりでいてくれる葵♡

羨ましい♡笑

でも、元彼女様と食事に行くことに 今、そこまで意味を感じないので お断りしようと思います。。

彼女がいて、今は幸せだと伝えていても

お誘いをなんどか してくださるその強さが 私には少し理解し難いものです。

もうすぐ3年半経ちますが なかなか友達としての付き合いは 難しいですね。

器が狭い私。

さて

今日はさすがに良く眠れそう。 深夜1時。

おやすみなさい😴

明日はおばあちゃん孝行です👵

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村