?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

あと少し

こんばんは。

長い長い2週間を終えて

今、逢いたい人のところへ 向かっています。

今日は学生時代に 一緒に勉強し、研究していた ゼミ仲間の友達の子どもが産まれ、 知らせてくれました。

お昼に和やかな気持ちになれました🌟

好きな人と結ばれて

好きな人と家庭を築き

好きな人との愛しい子どもが産まれる。

その友達は きっとすごく幸せな気持ちなんだろうな♡

と想像できます。

そうすると 私も嬉しくなります。

私にも愛しい人がいるから

その状況の『幸せ』を想像できるのです。

葵と結ばれて

葵と家族になって

葵と家庭を築き

葵との子どものことは、、 すこーし難しい問題ですが、、

とにかく それは

幸せ以外の何物でもないことなんて

簡単に想像できるからです♡♡

友達の幸せを 良かった♡ 幸せだな♡

と心から思えるのは

私自身にも 愛しい何かがあって

心にもゆとりがあるからだと思います。

不思議です。

現実には仕事関係では 今、少し苦しい状況であるのですが

それは 別!?

なのかな?

さて、 なんだか久々の電車は

やっぱり 満員電車です🚃

ちょーっとキツイです(´ー`)

でも

1時間くらい 頑張れば

愛しの葵ちゃんに逢えるので 平気です♡

あと少し。

あと少しで

『ただいま』

と言えます🌟

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村