?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

抜け出せ〜自分♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは。

今日は自宅の玄関横で 育てていた

アジサイの花が咲きました🌟

ちょっと嬉しい出来事です。

今朝は 最近葵とタイミングが合わず ゆっくり話せなくて 凹むことに疲れて やる気が出ない

そしてその気持ちを 葵に打ち明けた 弱い私です。

葵の応援LINEのおかげで 長い一日を乗り越えました。

葵のたった一言で安心し

励まされて

逢えた時は 顔をみただけで心がふっと軽くなる。

我慢してたもの、疲れが 胸の中に溢れてきて 力が抜ける。

癒される。

こんな風に心の 底から愛しいと思える人に 出逢えたことが とっても幸せです。

私も 同じように 葵の支えになれてるのだろうか。。

葵は土日も出勤しないといけない日が多くなりました。

私が行くことで

早く帰ったり

休もうとしてくれたり。。

仕事の一部だから 本当は気まずい思いをしているんじゃ ないだろうか。。

大丈夫なのかな。。

と気になりつつも

土日に逢いにいく私。

早く帰ってきてくれることを 嬉しく思ったり。。

一緒にいたい気持ちをぶつけたり

良く考えると

自分勝手ですね。。

そんな日は ご飯作って、家事をして少しでも 楽させてあげたいと 心底思っているのですがね(^ν^)

休む休まないで 葵に気をつかわせるくらいなら

土日に出勤する日は 私が葵の家にいかなければいい。

どこかで そう思うのです。

そもそも そんな極端な考えがあること自体 私はまだまだです。

どんな時も 相手のことを考えて 大らかで 動じず、支えになれるような 言動ができる 人を目指したいところです。

最近は なんだか寝不足です。

大丈夫かな

と思うくらい寝不足です笑

スッキリするのは 運動している時と 子どもたちと関わる時だけですね〜🌟

早くこの忙しさや プレッシャー

上司に理解してもらうための 私のプレゼン術の弱さによる自身喪失

上司へのトラウマ的状況から抜け出せない 弱さ

葵に逢えない辛さの

負のスパイラルから 抜け出したいです。

明日は唯一の土曜日休み。 2連休です^_^

心を整えたいところです。

この 土日は葵のペースで 葵が仕事に気を遣わなくていいように しなきゃなぁ〜

一日の中で離れる時間があっても 一緒に過ごせる時間を大切に♡

明日はほぼ2週間ぶりに逢えます。

笑顔で楽しく過ごそう♡

あと4時間で起きる時間W(0)W

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村