?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

逢いたい気持ち

おはようございます♡

梅雨入りなのでしょうか。

雨です☂️

たまにの雨は好きですが 続くと嫌になりますね〜☂️

紫陽花は好きな花

ベスト5に入りますが🌟

それにしても 1週間と3日。

1週間と3日

葵に逢っていません。

なんだか ぽっかり穴があいたようで

最近凹み状態に 突入してきました。

たかが1週間と3日なのに

どうしましょう〜

私。

1人だった時は何も思わないのに

好きな人ができると

欲が出るとはこのことでしょうか。

これは

葵のことを好きすぎるのだと思います♡

凹む 理由は何でしょう。。

最近フェイスタイムで ゆっくり話せないのもありますね。

タイミングがあわないことに 悲しくなり

待ってようと思っても 疲れて寝てしまう自分にイライラしたり

私の帰りが遅くて葵の起きてる時間に 電話ができなくて凹んだり。。。

急いで急いでと思って頑張っても 間に合わない。。

昨日もそうでした。。

そして 葵は毎日だるいだるいと言っていて

しんどそうです。

その 心配もありますね。

しんどくない日はあるのでしょうか。

大丈夫かな。。

全部、一緒にいれたら 解決することなのですが🌟

でも

今週はあと2日で逢えるので

なんとかがんばれそうです♡

早く一緒に住みたい気持ちが

高ぶる

会えない期間。

将来を考えたとき

想像した時

私の隣には 葵がいます。

同じ屋根の下で のんびり 2人で

暮らせたら

それだけで幸せです♡

今日こそ 早く帰って 葵とゆっくり話したいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村