?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

今日の助手席♡

おはようございます☀️

久々に葵と別々の週末。。

1週間会えないとやっぱり寂しい。

贅沢かもしれないけど

逢いたいです。

疲れた1週間は 葵と過ごすことで癒されるのです。

疲れなんて飛んでいきます😉

今日も半日仕事みたいなものですが。。

フリー休日な気分で

夏の活動の下見に行きます🚘

大好きな祖父母のお墓詣りに行って 愛犬のお墓詣りにも行って出発です。

急遽実家に姉と甥名が来てたので

助手席は 9歳の男児です。

甥が便乗するようです。

姪は私の母と博物館、美術館に 行くそうです。。。

グルメな 舌が肥えている甥っ子君は

私の財布👛を悲しい状態 にするのでしょうか。。。

助手席は葵がいいな♡

いや、運転席の葵を

見るのもドキドキします💓♡

葵もお疲れ気味なので

今日はゆっくりゆっくり体を休めて

復活してくれたらいいなぁ。と思います。

来週は3日間 一緒にいれるので それまで我慢。

楽しみです。

眠たくて不調ですが(´ー`)

1日がんばります♡

みなさま 良い週末をお過ごしください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村