?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

アスリート魂

おはようございます☀️

最近朝が早いので、夜起きてられません😂

そのせいで 葵とゆっくりfacetimeができません😣

なぜかタイミングがズレています。。

会いたいな〜

ゆっくり話したいなぁ〜。。

さて

昨日は久々に

ジムで筋トレをしてきました♡

今すでに 筋肉痛です😓

背中と腹筋体幹と足を 頑張りました♡

筋トレ中は辛いけど 終わるとスッキリします🙂

アンチエイジングに最高な手段。 基礎代謝をあげて 内から美しくなりたいところです。

私は 学生時代 高校では常にベスト4の男子チーム のマネージャー

大学では 大学リーグで1部の女子チームの トレーナー兼マネージャーをしていました。

筋トレ、ストレッチに関しても かなり勉強してきました。

審判資格もとらせてもらいました。

そんな環境で学生時代を過ごしたおかげで 仕事をし始めてから

子どもたちにも専門競技指導が できていました。 そして今年からまた再開で 楽しみにしています♡

青春時代は 自分が競技する主役な訳ではありませんが いつも、選手たちのそばで 選手のコンディションコントロール 技術記録 モチベーションを上げるために 色んな工夫をしていました。

そんな環境の中で アスリート魂をいつも身近に感じてきました。

だから、ジムでも何かを目指して頑張る人を 見るとワクワクしますし

刺激を受けます。

宮里藍選手や浅田真央選手の

引き際にも涙するくらい 感極まり、刺激を受けます。

アスリートが好きです。

アスリートだけでなく

『何かに向かって頑張る人』を

素敵に思います。

大人でも子どもでも。

そういう人たちと触れ合い 刺激をもらえる機会を 子どもたちに体験してほしいと思います。

自分がそうなれれば1番いいのですが笑

やりたいことを目指し 叶えること。

それが今私が示せることかもしれません。

長々昔の話になりました🤗

葵と出逢う前は休日は 運動か図書館で過ごす

と言い切れるぐらい な生活でした。

それはそれで よかったのですが

今は今で 充実度が全然違います♡

毎日幸せだなぁ〜と思えるように

なったことも♡

葵がいると 見えるものが より良く見えてしまう 魔法にもかかっています♡

幸せ太りとか悪くはないけど だらしない体にはなりたくないですね〜😣

ここらへんで 引き返したいと思います!!!

6月は運動を頑張ると決めた♡

月、水、金はランニング🏃

通勤は自転車🚲

筋トレは週2。

逆立ち毎日。

ご飯はちゃんと食べる。

頑張ります♡

いつまでも葵の前では キレイでいたい。

を目標に。

葵はいつもキレイです♡

体力を一緒につけて 体のケアをして 健康長寿♡笑を目指したいですねー。

6月です。

気持ち新たに

1日頑張りましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村