?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

断捨離♡

おはようございます☀️

今日も素晴らしいお天気です。

昨夜葵のところにやってきました🙃

早く逢いたいのと

疲れぎみで

贅沢にも新幹線🚅で来ちゃいました⭐︎

昨晩は 葵と一緒に ゆっくり眠れました♡

葵がとなりにいると 安心して眠れるのです。

不思議ですね。

葵に言うと

『ベッドがいいからや〜!!』

と言うのですが♡

違いますよ!!♡

葵はツキモノのせいで体調不良です。

なのに

なのに

今朝も早々仕事に行きました🚙

大丈夫かなぁ🤔

午前中に迎えに行くので もう少しでまた逢えます♡

今日は帰りに 一緒に スーパーに買い物に行くのです⭐︎

そんなお出かけも楽しみにしている

向日です♡♡

おめかししたいですね〜♡

今日は記念日のお祝いかなぁ😍

さっき、ちょっと作業をしながら テレビを見ていると

断捨離の番組がやっていました。

私も物を捨てたいなぁと いつも思っています。

ポイントは

『いつか使えるかもしれない』

ではなくて

『私(自分)がつかいたいかどうか』

で物を残すのだそうです。

もったいない。

という気持ちは大事ですが

本気で整理したい時は

『使いたいか』

が重要なようです♡

一日少しずつ

実家の整理もして行きたいと

思う日曜の朝でした。

みなさまも

良い日曜日を♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村